らくらくスマゲービジネス詐欺疑惑?!調査してみました!!

らくらくスマゲービジネス詐欺疑惑?!調査してみました!!

らくらくスマゲービジネス詐欺疑惑が?!

最近急激に伸びているネットビジネスがらくらくスマゲービジネスというものです。
このビジネスは「ゲーム感覚でお金が稼げる!」「ゲームで稼ぐように現実でも収入が入る!!」とネットや口コミを中心に評判のビジネスですがこのビジネス果たして本当に稼げるのでしょうか?

この記事では本当にらくらくスマゲービジネスでお金を稼ぐ事が出来るのか?
またネットで調べるとらくらくスマゲービジネスが稼げない詐欺商材だという噂もあるのでそこら辺も詳しく調べていきたいと思います。

らくらくスマゲービジネスの特徴

らくらくスマゲービジネスの特徴を見てみるとゲームで稼ぐと書いてあるだけでどのようなビジネスか具体的な話はありません。
多分ネットビジネスの知識が無い方はここで「怪しい・・・・。」「詐欺なのでは・・・。」と感じるのでしょうか?実際ネットでらくらくスマゲービジネスについて否定的に書いているサイトの多くがここの部分に着目されています。

しかし、私には非常に疑問に感じてなりません。ここで「さぁこのビジネスの内容は・・・・・・。」なんて言ってしまったらすぐにパクられてしまいますよね。
ちょっと考えればわかりそうな事です。ビジネスのノウハウやシステムを公開してしまったら知識のある人ならすぐにマネできてしまいます。

そんな危険やリスクを背負う事は出来ませんし公開している人がいる場合自社のノウハウが相当特殊か、特許取得の技術を使用しているか、アホのどれかでしょう。
最後は少し言いすぎましたが、シンプルに言うとそういう事です。らくらくスマゲービジネスがどのようなビジネスなのか少しらべてみました。

サイト無いの動画を見る感じでは充実した生活を送っていますね。スマホで作業をするので自宅、外出先でも簡単に出来そうです。
スマホ使って出来ることには大きなメリットあります。ここでらくらくスマゲービジネスのメリットであろう点をまとめてみることにします。

1.らくらくスマゲービジネスのメリット 時間や場所を気にせずいつでもどこでも出来る!

お金を稼ごうと思ったら出来るだけ作業時間を増やすか、単価を上げるしか方法が無いというのが一般的な常識です。
らくらくスマゲービジネスの場合短い時間でサクッと稼ぐ事が出来るようですが、おそらく非常に需要の高い分野で勝負するのでしょう。

昔からある一般的なネットビジネスの場合は情報や労働者が飽和状態にあるためこれが難しいというのが現状です。
知名度の高いクラウドソーシングも認知度が広まり始める人が増えています。しかし、単価が安く作業時間もかかるため稼げるようになるまでにはある程度の時間がかかり、スキルや経験によって収入は比例してきます。

クラウドソーシングも同じように納期さえ守れれば時間や場所を選ぶことなく仕事が出来ますが、私がやるなららくらくスマゲービジネスの方でしょうね。
クラウドソーシングの場合この納期が最大のカギになってきます。よくあるのが納期が間に合わなくてトラブルに発展するケースです。

また、納品したテキストのクオリティによって次の仕事が来るか来ないか決まります。結局はライター志望の人や作家志望の方に向いているもので素人がある程度の金額を稼ぐにはかなり難しいです。
同じように時間や場所を気にせず出来る仕事でもクラウドソーシングよりらくらくスマゲービジネスの方が良さそうです。

2.らくらくスマゲービジネスのメリット 幅広い年齢層に対応できる!

らくらくスマゲービジネスはゲームを使ってやるのでネットビジネス初心者にも始めやすいジャンルでしょう。
2016年の調査ではスマホを持っている15歳以上から70歳までの約半数以上がスマホでゲームをしているというデータも存在します。

スマホユーザーの半数以上がやっているという事はそれだけ需要があって注目されている分野なのです。
ネットビジネスに興味を持っていない人でもらくらくスマゲービジネスで稼ぐチャンスがあるという事です。お金を稼ぐチャンスというのは普通そう簡単には訪れません。

お金持ちの人が代々お金持ちなのには理由があります。通常何らかのビジネスを始めるにはそれ相応の初期投資がかかります。
今まではそれが莫大な金額なため借金をするか貯金して投資するかという2択しかありませんでした。そこまでのリスクを背負って何十年もかかってお金持ちになれるのです。

もともとお金持ちの人はその初期投資が少ないリスクで出来ます。稼いだお金でさらに新しい投資をすればお金を増やす事はさほど難しい事ではありません。
そうしてお金持ちたちは代々お金持ちで居続けているんです。ただ、一般人である私たちはそんなリスクを背負うことに大きなメリットを感じていない人がほとんどです。

お金は欲しいけどそんなリスクを背負うよりも雇われで生活している方が簡単で楽だと思います。むしろその選択の方が賢いとさる時代もありました。
しかし、どうでしょう。給料は下がるのに物価は上がって私たちの将来は不安な事だらけです。技術は発達していますが、それによって今後20年以内にAIの普及によって収入が激減するか無くなるとされる仕事が発表されました。

今は会社に勤めていても生涯雇用を約束してくれるところも少なくなってきました。年功序列から実力主義になって若い人達が仕事をどんどん取っていきます。
そうなってくるとお金を稼ぐための方法を自分で探し出し、稼ぐ力を身につけていく必要があります。ただ、本業もあるのでまずは少しづつシフトしていくためのビジネスを探しましょう。

そのスタートとしてゲームを利用するらくらくスマゲービジネスなら出来るのではないかと思っています。

3.らくらくスマゲービジネスのメリット 無理をする必要が無い!

ネットビジネスを始めてもすぐに辞めてしまう人、長続きしない人がたくさんいます。もちろん本人にも原因はあると思いますが一番の問題点は選んだ副業が自分のマッチしていないケースがほとんどです。
やはり楽しみながら出来るのもがベストです。

「すぐに仕事を辞めてコロコロ転職ばかりしていては何のスキルも身に付かない、まずは嫌でも続けてみろ!」転職を考えて上司に相談するとこういった事を言われたという話をよく耳にします。
こういう言い方に疑問を感じるのは私だけでしょうか?確かに続けるという事は意味を生みやすい事です。そこから得る経験や知識は確かに仕事のやくには立ちますが、果たして本当にそれはあなたが望んだ事でしょうか?

嫌な事を続ける事の方がデメリットが大きいと思いませんか?まずストレスがかかります。ストレスは現代における社会問題になり、ストレスが原因で自殺をする人もいます。
そのストレスを解消するために食生活が乱れたりギャンブルなどにおぼれる人も少なくないです。嫌いな事嫌な事を無理してやるというのは日本独特の思考のようです。

過労死という言葉があるのは日本くらいだそうです。海外では過労死するくらいなら仕事を休んで旅行に行きなよ!という考えらしいです。
私もそれが普通だと思います。嫌な事を続ける位なら好きな事をやります。または嫌いな事を少しやって好きな事をそれ以上にやります。

らくらくスマゲービジネスはゲーム好きにとっては夢のような仕事ではないでしょうか?好きな事で収入を得る方法はそう多くはありません。
有名どころだとYouTubeというものがあります。個人的にはこの仕事も良いと思っています。自分が好きな事、やりたい事で収入を得るための一つの方法としてありだと思います。

らくらくスマゲービジネスの収入例

らくらくスマゲービジネスで収入を得ている人達に話を聞いてみました。するといくつかの共通点と稼ぐためにしている興味深いお話を聞く事が出来ました。
らくらくスマゲービジネスはゲームで収入を得ますが稼ぐにはコツがあるそうです。東京に住んでいるAさんという方はらくらくスマゲービジネスで月収9万円の収入があるそうです。

少しづつ収入は上がっているそうで、現在は月収10万円になったと聞きました。Aさんがらくらくスマゲービジネスで稼げるようになったのにはあるコツがあると語っていました。
それはゲームをプレイしている側と見ている側のニーズはずれているケースがほとんどだと言うのです。この話はらくらくスマゲービジネスだけに当てはまる事ではないので聞いていて損は無いと思います。

発信側と受け取る側のズレとはどういう事でしょうか?

Aさんはたとえ話をしてくれました。
「例えば、美味しい紅茶について教えてと聞かれたのに人気店や有名店、行列が出来ている店舗やテレビで紹介されたものを教えても論点がずれていると思いませんか?」と言われてはっとしました。

確かに「美味しい紅茶は?」と聞いているのに「美味しいという理由にならない情報」ばかりを教えていても聞きたいのはそこじゃないとなりませんか?
人気店、有名店、行列が出来るお店は確かに美味しい可能性もありますが、「有名人が通っている」「名高いマイスターのお店だ」「そこの紅茶を使って作る茶菓子が美味しい」など理由は様々です。

本当に教えてほしい情報とは少し違います。そこに気が付き需要と供給が釣り合えばお金は自然と発生するとAさんは言っていました。
確かにそうだと感じました。らくらくスマゲービジネスはゲームを使って稼ぎますが、見ている側がどんな事を考えて見ているのかを考えることでより稼げるようになるという事ですね。

最後に

らくらくスマゲービジネスは確かに稼げるビジネスのようですが収入は個人差があって自分なりに工夫をしたりポイントを見つけることでさらに収入アップが望めるようです。
ネットで検索すると稼げないとか、詐欺だという口コミもあるようですが、ビジネス自体に問題があるわけではないようです。

ちゃんとサポートの話を聞いてそれを実践したのか?自己流でやっていないか?収益が出る前に辞めてないか?
などさまざまな疑問点があります。それが公開されていないというところも怪しいところです。どんな人達がらくらくスマゲービジネスは稼げない、詐欺だと語っているのでしょうか?

色々見てみると情報商材のレビューをしているアフィリエイトブログがほとんどでした。ここから察するにらくらくスマゲービジネスはアフィリエイター達から何らかの攻撃を受けている事が予想されます。
こうしたアフィリエイター達は下の方に自分たちのサイト、ブログ、メルマガへクリックすると飛ぶようなリンクを貼っているケースが多く俗に言うハイエナ達です。

悪質なアフィリエイターの中にはこうして入ってきたユーザーを自分のサイトに誘導し高額なノウハウを購入させたり高いセミナー料を要求してくるところもあるので注意が必要です。
今回の調査で色々な事が発覚しました。このらくらくスマゲービジネス自体は稼げる仕組みのようですが、当然のことながら絶対に稼げるなんて言葉は存在しません。

らくらくスマゲービジネスはゲームを使って出来るビジネスとしてイイかもしれません。始めるかどうかはあなた次第です。