スマゲービジネスにまつわる疑問に答えました!

お久しぶりです!相変わらずスマホゲーム好き(笑)の30代主婦です!

プライベートがバタバタしておりまして中々更新することができませんでした。あ、出産したとか離婚したとかじゃないですよ!

今日は更新できない間に頂いた質問であったり、私自身がスマゲービジネスをしていて疑問に思った部分を解答していきたいとおもいます。もう遅いかもしれませんが・・・(苦笑)

では早速、疑問を解消していきましょう!

スマゲービジネスは本当にゲーム感覚で稼げるの?

結論から先に言うと本当に、本っ当にゲーム感覚です!
というよりも実際にゲームをしてお金を稼ぐビジネスモデルなのでゲームしてます(苦笑)

スマゲービジネスはスマホアプリによくあるゲームアプリをプレイすることでお金を稼ぐビジネスなんです。ゲームをしているだけなのにどうやってお金を稼ぐのか疑問に思うかもしれませんが、そこがスマゲービジネスの凄いところなんです!

ちなみにスマゲービジネス自体がゲームというわけではありません。内容はあくまでマニュアルとツールになります。

結構勘違いされている人も多かったので、改めて取り上げさせて頂きました!

スマゲービジネスってどんなゲームをすればいいの?

おそらくですが、既に実践している人の質問だと思います。
スマゲービジネスをする際に重要になるゲーム選びのお話ですね。

スマゲービジネスのサイトでも少し触れられていますが、オススメはCMを出しているスマホゲーム、そして内容が難しくないゲームです。

他には対戦要素を含んでいるゲームも良いと言われていますが、私はあまりオススメしません。スマゲービジネスのゲーム選びで重要なのは、どのくらいプレイヤーのいるゲームなのかです。

スマゲービジネスはプレイ人口の多いゲームであればあるほど大きな収益を見込めます!最近で言えば下のタイトルがオススメだと思います!

  • ポケモンGO
  • 妖怪ウォッチ ぷにぷに
  • ONE PIECE トレジャークルーズ
  • ドラゴンボールZ ドッカンバトル

このタイトル達はプレイヤーの人数も多いですし、原作も人気があり、簡単で奥深いと話題のゲームです。プレイヤーの年齢層も幅広いのでスマゲービジネスの題材にはうってつけと言えます!

少しでも参考になれば幸いです!

月にいくらくらい稼げるの?

直球な質問がきましたね(笑)
私のプロフィールの欄には月に50万円稼いだと書いてありますが、最近はそれほどの利益は出ていません。せいぜい25万円くらいと言った所でしょうか?

減りすぎだと思われるかもしれませんが、最近はゲームをするのが少し辛くなってしまってスマゲービジネスに時間を割いていません。

それでも副業で月に25万円は、十分過ぎる稼ぎだと思っています。

ちなみにスマゲービジネスは、時間をかければ良いというわけではありませんが、まったく時間をかけずに稼げるかといえば、そういうワケでもありません。しっかりとプレイ時間を確保してスマゲービジネスに打ち込まなければ望んだ結果にはならないと思います。

そういう意味では、ゲーム選びの項目でオススメのゲームを紹介しましたが、自分のモチベーションが続くゲームを選択した方がいい場合もあると思います。

知恵袋に悪い評判が書いあるけど

これは私もこのホームページ開設当初から気になっていました。
「スマゲービジネスは詐欺ですか?」という質問に対して「詐欺です」と答えただけの知恵袋が、スマゲービジネスの知恵袋のトップにあってビックリしたのを覚えています。

何故詐欺なのかという検証や理由がまったく書かれていないような解答が多いのも気になります。私が思うに、スマゲービジネスのゲーム感覚で稼げると言う言葉だけ見て、「そんなことあるわけない!」と決めつけた人達が書きこんでいるように思います。

もちろんそういう人達はスマゲービジネスを実際に購入して、実践しているはずもないでしょう。こんな稼げるのに・・・。

知恵袋の情報を見る時も自分で情報を取捨選択する時代が来たと言う事なのかもしれません。本当に信用に足るべきなのか自分自身の目で見て考えて判断した方が良いと思います。

私個人としては、ある程度しっかりと稼がせて頂いたので、悪い評判は見ないようにしています。あまり気持ちの良いものでもありませんからね。

更新できなかった機関に一番多かった質問は実はこれなんです!

スマゲービジネスを購入してから、いずみさん、ゆかさん、または智子さんという人から連絡が来るようになったと相談される人の割合は30%もありました。

この謎の女性達の招待なんですが、スマゲービジネスのサポート窓口の方々です。心配する必要はありません。

しかし、このゆかさん、いずみさん、智子さんの3名について検索してみると他のサイトでも取り上げられていました。それほど違和感を覚える対応だったのでしょうか?出来たばかりの会社のスタッフなので、もしかしたら対応が下手だったのかもしれませんね。

ちなみに私はいずみさんに対応していただきました。最初は確かにちょっと押しが強いなと思いましたが、慣れてしまえば大したことはありません。

解答した感想まとめ

今回の疑問解決コーナーはこんな感じで終わりたいと思います!

いかがでしたか?聞きたい質問はピックアップされていましたか?これも答えて欲しいという質問があればお問い合わせから聞いてくださいね!コメント欄でも大丈夫ですよ!

ではまた近いうちに更新すると思いますので、気長に待っていてくださいね!(汗)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*