スマゲービジネスのメリットや利点を紹介します!!

スマゲービジネスのメリットや利点を紹介します!!

スマゲービジネスが人気を集めています

皆さんは「スマゲービジネス」をご存知でしょうか?最近では兼業がOKとなる企業が増えてきており、副業に対する考え方も昔より柔らかく受け止められています。
そんな中で、サラリーマンやOLの方など若い世代を中心に、徐々に人気を集めている副業がスマゲービジネスです。

スマゲービジネスが若い世代に人気を集めるのには相応の理由があります。

これまでの副業のイメージとしては、「ガテン系とか立ち仕事とかで体力的にきつそう」「在宅でできるものは単価が安すぎて、時間をかけて頑張っても見返りが少なそう」「専門職とかが多くて、自分には難しそう」といったイメージが多かったのですが、そのイメージを180度覆したものがスマゲービジネスです。その特徴やポイントなどを、順を追って解説していきたいと思います。

スマゲービジネスのメリットはリスクが少ないということ

これまでサラリーマンやOLなどが挑戦してきた副業といえば、せどりや投資などがあるかと思います。せどりとはネットオークションや古本屋で売られている本などを買い取り、それを高く売ることです。
本や雑誌、またCDなどはニッチなニーズがあり、意外なお宝商品として眠っていることがあります。それを掘り起こし、高いお金を出しても欲しいという人に転売する、というものになります。

投資は株やFXなどが有名ですが、金融相場の変動にアンテナを張りながら高く販売できるタイミングで販売するというものになります。テレビCMなどもされているのでご存知の方も多いかと思います。
ただ、両者ともなかなか成功するのは難しいのが実情です。せどりは仕入れたものが売れないままだと在庫として手元に残ったまま処理できなくなってしまうというリスクが潜んでいます。

また古本屋をいろいろ回ったり、ネットオークションなどで常に商品を探したりする必要があり、何かと手間がかかります。
投資においては専門知識がある程度必要になること、そして相場の動きを常にチェックしておかなければいけないことなど、初心者や素人には壁が高いものとなっています。

このように、副業には何かと面倒である、リスクがつきまとうものが多い、というイメージがあるかと思います。
その点、スマゲービジネスはメリットが大きく、リスクやハードルが可能な限り小さくなっています。

稼働時間は長くても1日で30分程度、作業場所は自由、スマホがあれば作業可能、それでいて収入は月間数十万を目指せる、といった、これまでの副業の概念を大きく覆す内容となっています。
どうしてスマゲービジネスはそのようなことが可能なのか、次の項目で解説します。

スマゲービジネスは本当に楽に収入が生まれます

スマゲービジネスはその名前の通り、「楽に」「スマホを操作して」「ゲームをする感覚で」「ビジネスを展開する」というスマホ時代だからこそ可能になった副業です。
ここでいうゲームとは、スマホで遊べるゲームのことです。音ゲー、パズル、アクションRPGなどゲームはとても多くのソフト・アプリが開発されており、子供だけではなく大人でも楽しめる状況となっています。

スマゲービジネスは、それらと同様にゲームをしている感覚で楽しみながら副業をやってしまおう、というある種画期的なビジネスとなっています。

どうしてそのようなことができるのでしょうか?開発者の吉野博洋さんは、元々あるIT企業でエンジニアとして働いていた経歴を持ち、その後趣味であったゲームを使った副業のアイデアを形にするため独立し、スマゲービジネスを開発して現在に至っているということです。

スマホを使った副業の中には、ゲームで遊ぶ感覚を取り入れることでよりその効率がアップするものがある、ということを発見し、試行錯誤を重ねた結果、ゲームで遊ぶその感覚を最大限残したまま、そのゲームの裏ではビジネスとしてお金を動かすためのシステムを開発したそうです。

しかもスマゲービジネスのメリットは他にもあり、場所や時間はほぼ関係ないといった特徴も併せ持っています。
パソコンを使った副業は当然パソコンがあるところでしかできませんが、スマゲービジネスはスマホがあればいいので、ネットに繋がりさえすれば場所はどこでも構いません。

自宅の中でも、出先でも、移動中でも、どこでも大丈夫です。そしてその時間帯も選びません。例えば日中は仕事があって忙しいという人でも、早朝や深夜などの時間帯で作業にあたることができます。
もちろん日中であっても大丈夫なので、主婦の方や学生さんなどでも問題なく作業することができます。このような、締め付けの少ない働き方ができるという点も支持を集めている大きな理由なのだと思われます。

そして何よりも重要なのが「いくら稼げるのか」ということだと思います。私は始めて4ヵ月目なのですが、前月の収入は25万円となりました。
3ヵ月目でこれだけの金額が出ており、本業の仕事と遜色ないくらいの収入となっています。

私くらい稼ぐ人は決して珍しくないようで、多い人では月に50万、100万と稼ぐ人もいるらしく、逆に私がその方々にその方法ややり方などを聞いてみたいくらいです。
私の場合は小さな息子がいるので、夜寝静まった時間に30分くらい作業していますが、本当にこれだけでしっかりした収入となっているので、とてもありがたいです。

正直なところ最初はそこまで期待していなかったのですが、実際にこれだけの収入が発生したので、慌てて新しい銀行口座も用意しました。
もし今後始めようと考えている方は、メインにしている口座とは別の口座をご用意されたほうが何かと都合が良いかと思います。

まずは教え通りにスマゲービジネスをやってみましょう

先ほどお話した通り私自身も最初はそこまで期待していなかったのですが、同じように考えている人はやはり多いらしく、ネット上などではスマゲービジネスを叩く意見も散見されます。
「稼げない」という意見なら個人差もあると思うので分からなくはないのですが、「詐欺」というコメントさえありました。

ゲームソフトを買ったはいいものの、説明書も読まずにスタートして操作に詰まってすぐ止めた挙句「このソフトはつまらない」という話をする人も実際に存在するので、似たようなクレーマーは仕方ないのかもしれません。
ただ、実際にスマゲービジネスをやってみれば分かることなのですが、詐欺に該当するような事象は一切存在しません。申し込むとカリキュラムが渡され、それに書かれている通りに進めていくだけのことです。

難しい操作を要求してくるわけでもないので、そこで詰まってしまうということも考えにくいです。気になっている、興味がある、という方は、まず最初はカリキュラムにある通りに進めてみてください。
やり方が分からない場合はスタッフの方に電話などで話してみましょう。やることさえしっかりとこなしていけば、「稼げない」といった悲劇は生まれないかと思います。

スマゲービジネスはゲームが好きな人はもちろん、あまりゲームに興味がない人でも問題なく作業できる内容となっています。
あまり説明書やカリキュラムなどを読む習慣がないという人も多いかもしれませんが、まずはカリキュラムにしっかり目を通し、何をするべきなのかをちゃんと理解すれば結果はついてくると思います。

やるべきことが分かっていれば、作業効率も日に日に向上していきます。早い人では、開始して1週間で収入が出るらしいです。
私が知る限り、スマゲービジネスはどんな副業よりもハードルが低いものとなっており、それでいてしっかりと収入を得ることができる仕事になっています。

この良さを少しでも多くの方に実感していただけたらと思っています。