稼げないの?!スマゲービジネスを色々調べてみた結果!!!

稼げないの?!スマゲービジネスを色々調べてみた結果!!!

稼げないビジネス?!スマゲービジネスの実態

近頃スマゲービジネスというネットビジネスの存在が騒がれています。
ゲームでお金を稼ぐ事ができるという事で沢山の人が注目している話題のネットビジネスです。

ただ一部では「スマゲービジネスは稼げないです!」「スマゲービジネスは詐欺なんでやらない方がイイです!!」という事をサイトで公表している方もいるそうです。
そこで今回は個人的にも注目していたスマゲービジネスが本当に稼げるのか説明していきたいと思います。

その前にそもそもネットビジネスで稼ぐと言う事がどういった事なのかを説明しておくとスマゲービジネスに関する事がより理解出来る思うので先に説明します。

スマゲービジネスを説明する前にネットビジネスについておさらい

ネットビジネスは現在手短なお金稼ぎの方法として広く世間一般に定着しはじめています。
今まではパート、アルバイト、派遣という形で現地に行って仕事をし始めてから1~2カ月後に給料が支払われるというのが一般的なパターンでした。

しかし、それでは給料が手元に来るまでに時間がかかります。すぐにお金が必要という時は役に立ちませんし、額も少ないです。
現代においてこのような働き方は難しいと言えるでしょう。その理由は雇用側と雇用される側のニーズがマッチしないからです。

雇用する側は安定した労働を望みます。しかし、忙しい現代人にとって空いた時間でしかシフトに入れないという人も多いです。また、日本に来る外国人が増えた事によって労働の手は外国人労働者に移りつつあります。
実際に工場では派遣外国人労働者の雇用が中心になっています。このように直接的な労働環境は少なくなっているんです。

そこで人気になり始めたのがネットビジネスです。ネットビジネスを利用する事で様々なメリットがあります。
まず、空いた時間に行う事が出来ます。例えば子持ちの主婦にとって安定した時間を確保する事がどれだけ難しいか理解しているつもりです。

子供が急に風邪をひいた、泣きやまない、中々寝付かないなど子供は手がかかるものです。ただその分可愛いですけどね。
しかし、そんな状況で仕事を安定的に行う事は至難の業です。理解ある職場なら別ですがそういったところも最近は少なくなってきました。

ネットビジネスなら空いた時間に出来るのでお金が必要な時に自分で稼ぐ事が出来ますし、その額も調整が出来ます。自宅で出来るものもあるので在宅ワークを希望している人にも便利です。
当然全てのネットビジネスがこれに該当しているわけではありませんが、該当しているビジネスにはこういったメリットもあります。

しかし当然デメリットもあります。例えばせどりというビジネスがあります。
せどりはネットで商品販売を目的に仕入れて販売する今流行りの「電脳せどり」と店舗に行って仕入れをする「店舗せどり」の2つがあります。

「電脳せどり」はネットビジネスの中でも非常に人気の高いビジネスです。商品をネットで仕入れることで全国どこのお店の商品でも仕入れが出来ます。
ただ直接商品をチェックしていない分商品に問題があった場合のトラブルには対応できないというデメリットがありますし、「店舗せどり」は実店舗に行くため交通費や時間がかかります。

ではこういった仕事を選ばなければ良いのでは?と思う方もいるでしょうが少し違います。
他のビジネスでも同じようなデメリットがあります。それは経験とスキルによって収入に差が出ると言う事です。

ライティングという仕事があります。ライティングはテキスト作成を主として文章を作る仕事です。サイトを作成するときはテキストが必要です。そのテキストをライターと呼ばれる人達が書いているのです。
ライターは決して難しい仕事ではないのですがスキルや経験がもろに収入に影響してきます。ライターは基本キーボードを使って文字を打つのでブラインドタッチが出来なければ作成に時間がかかるでしょう。

しかも、単価は基本的に高くないので作業スピードと作業量が収入のカギとなります。経験とスキルが必要な代表的ビジネスです。
基本的にネットビジネスは経験やスキル、時間などの収入が左右されやすいため自分にとってメリットが大きい方を選ぶ事が大切です。

しかし、スマゲービジネスはスキルや経験が無くてもできるビジネスとして紹介されています。ここからはスマゲービジネスがどのようなビジネスなのか見ていきたいと思います。

スマゲービジネスは他のネットビジネスと比較してみるとわかる!実は凄いんです!!

スマゲービジネスはネットビジネスとして非常に優れているのではないかと感じています。
その理由はいくつかあります。

1.初心者にもやりやすい

ネットビジネスはスキルや経験を必要とするためネットビジネス初心者にとって、はじめにくいという一面もあります。
そのため準備が必要だったり、自分には無理だと諦めてしまう人も多いです。しかし、スマゲービジネスならゲームを使うので初心者にも始めやすいです。

スマホを持っている人の約半数くらいがスマホで何らかのゲームをしているというデータもあります。これはかなり有名な話です。
ゲームならだれでも出来ますし、特にお金が欲しい若者にとっては非常に嬉しい話だと思います!

2.好きな事で収入を得ることが出来る

ゲーム好きの人ならわかると思いますが、気が付くと何時間もゲームをやっていたという経験はあるでしょう。好きな事は苦に感じることなくできるので何時間もやってしまうのです。
どうやっても嫌いな事をやり続ける事はストレスになります。もちろんゲームが嫌いという方もいらっしゃるでしょう。そういった方にはスマゲービジネスはお勧めできません。

ゲームが好きな方にピッタリのビジネスだと思います。嫌いな事を続けていると精神的にダメージを受けます。鬱になったり、体調を崩したりすることもあります。
このスマゲービジネスは本業にするのではなく副業という形で行うのがベストだと思います。というのも当然収入にはバラつきが出ますし、空いた時間で十分にできます。

ひと月で何百万も稼ぐ事はほとんどの方が出来ないので本業の合間に行うのが良いでしょう。そういった意味では本業の息抜きにもなりますし、仕事をしている感も薄いので負担に感じにくいです。
嫌いなことをいつまでも続けるよりも、スマゲービジネスで好きな事をしながらお金を稼ぐ方が良いと思います。

3.初期投資を抑えられる

ネットビジネスを一から始めるなら初期投資がそこそこかかる事を覚悟しておいてください。ネット環境を整えて、パソコンを購入するだけでも10万円以上かかるでしょう。
基本的に初期投資ゼロ円で始められるものはほとんどないでしょう。お金を稼ごうと思うならある程度の出費は必要です。

なぜなら、バックでくる金額が全然違うからです。初期投資がほとんどかからないビジネス確かにリスクが少なくて始めやすいですが、稼げる金額も高が知れています。
どうしてそうなるのか、例えばポイントサイトを例にとって説明してみましょう。

ポイントサイトはスマゲービジネスと同じようにスマホで出来るネットビジネスです。まずはサイトに登録します。
この登録が有料の場合と無料の場合があります。今回は無料の場合で説明します。登録が完了したらいよいよ仕事開始です。

サイトによってポイントの貯め方は様々ですが、基本はアプリをダウンロードしたり、アンケートに答えたり、ゲームをするのが基本です。
貯めたポイントは金券や商品券と交換出来るケースが多いです。金券は現金に換えることが出来るので直接的な収入にはなりませんが、お金を稼ぐ事が出来ます。

しかし、無料で登録しているものは貯められるポイントに制限があったり、交換期間があったりとあまり稼げないのが特徴です。基本的にはお小遣い感覚で行っている人が多いのがポイントサイトです。
副業としてしっかりと収入を得たいならある程度お金がかかるのはしょうがないです。むしろ、無料で始められるものに時間を使うならお小遣い稼ぎ位にとどめておくのが良いですよ。

スマゲービジネスの場合電子書籍が1万円かかります。安いと感じるか、高いと感じるかはそれぞれでしょうが、個人的には安いと思っています。
一般的な電子書籍やセミナーでは10万とか取るのが普通です。そのあとさらに別に購入するものがあったりすると20~30万円が普通でしょう。

それを考えるとスマゲービジネスはむしろ良心的な価格設定だと言えます。しかもサポートが付いてくれるので初心者にとってはありがたい話です。
他のネットビジネスと一緒に話してきましたが、スマゲービジネスは結構優秀です。様々なネットビジネスを見てきた私個人としてもかなりイイビジネスだと思っています。

ここまでスマゲービジネスの話をしてきましたが、ここからはネットに寄せられているスマゲービジネスの様々な噂についてお話していきます。

スマゲービジネスの様々な噂解明!!

ここからはスマゲービジネスに関する疑問を3つ紹介したいと思います。

質問1.スマゲービジネスってどのくらい稼げるの?

答え.金額はバラバラです。個人差がありますが稼いでいる方は月に100万近く稼いでいるようです。
ただ、これはあくまでもトップクラスの人のようなので期待しすぎない方が良いでしょう。

質問2.スマゲービジネスで生活している人はいるの?

答え.はい、実際にいらしゃるようです。私も実際にお会いした事はありませんが、人づてに聞いた話では確かに存在するそうです。
仕事はせずスマゲービジネス1本のみで生活しているそうです。

質問3.ズバリスマゲービジネスは詐欺なの?ネットでそういった噂を耳にしました!

答え.いいえ、詐欺ではありません。
スマゲービジネスが詐欺だと噂されている理由は2つ考えられます。

1つは情報商材を専門に扱うアフィリエイターの存在です。
このアフィリエイターの中には情報商材のレビューと偽って悪評をつきユーザーを自分のサイトに引き込もうとする人達がいます。

ひきこまれた人達は高い商材を買わされたり、高額な塾に勧誘されたりとひどい目にあっています。もちろん全てのアフィリエイターがそうというわけではないのですがそういった悪質な人達もいます。
毎年悪質なアフィリエイターに騙される被害が出ています。残念ながら増加傾向にあります。スマゲービジネスもそうしたアフィリエイター達に攻撃されているんです。

スマゲービジネスは詐欺だよ、私のサイトならちゃんと稼げるよという甘い言葉に騙されてはいけません。個人で行っているアフィリエイターなんて信用度が低いです。
企業レベルで行っているスマゲービジネスと比較してみればその信用度は明らかです。騙されないように注意してください。

2つ目はスマゲービジネスで結果を出す前に辞めてしまった人や思うように結果を出せず辞めてしまった人です。
スマゲービジネスで稼げる金額や報酬発生期間には個人差があります。稼げた金額が想像以下だったり、思うように結果が出なかった人達が詐欺であるとか稼げないと書きこんでいるケースが発覚しています。

実際に思うように稼げずに詐欺だと書いたケースが確認されています。そういった人達の書き込みは真実とは限りません。
スマゲービジネスは決して稼げない仕組みではありません。ビジネスモデル側ではなくやる人に100%問題が無かったのかいうとそれも言いきれません。

例えば、サイトを作ってもそれがニーズにマッチしていなかったり、自分の好きなようにサイトを作っても収入を得ることはできません。
サポートがそうしないように指示や指導をしているはずですがそれを素直に聞き入れていない可能性もあります。

きちんとサポートの指示に従えばそんな事にはならないはずなんですけどね。
スマゲービジネスが詐欺であるわけでも稼げないわけでもないんですが、そういった誤解から間違って認識してしまう人も多いようです。

結論、スマゲービジネスは詐欺ではない、稼げないわけでもないが運営側も黙っていないで何か対応をとるべきだと思う。

最後に

長くなってしまったので簡潔にまとめます。
スマゲービジネスはちゃんとやれば稼げる仕組みなのであまり心配する必要は無いと思います。

もちろん、スマゲービジネスに向いていない人はいます。それはゲームが嫌いな方です。少なからずいらっしゃるとは思うので残念ながら他のビジネスを探すしかありません。
そうでないという方には比較的始めやすく楽しいビジネスなので良いかと思います。